fc2ブログ

愛媛のレトロな風景いろいろ

ええと、ブログのメアド、一応繋がりますが、どうも通知が来にくいようで。返信2週間遅れた人、申し訳ありません。いや、まさかメールするって手段を知ってる人がいるなんて思いもしなかったのじゃー(苦し紛れの言い訳)。


Twitterやめた? ってコメントを一時期見ましたが、いなけりゃそこにゆたかちゃんはいません。断捨離というか…厄落としですな。








この前、気が触れて宇和島から中予へ向かって海沿いをずーっと走ってました。同じような港が3回くらいあらわれるし、途中でガソリンのメーターがエンプティ、だけどもガソリンスタンド気配ナッシンてなもんで、ヒヤヒヤしながらのドライブでした。





郵便局も民営化されてからは、ずいぶんと個性的になったもんです。もしかしたらタイムスリップでもしたのじゃろうか?





川と民家の組み合わせは、なんとなく好きです。住人が窓からしょんべんしませんように…。





NEOGEO2台置いてた個人商店が、どうやらお店をやめるっぽい。たまたま通りかかってパチリ。昔は、店の前に壊れたコスモスの自販機もあった素晴らしいお店だったのです。





細長いカメラ屋さん。年季の入った看板が素晴らしい。





ライバル店だなこれ! (もうやってない)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ライバル視する店のハードルレベルに感銘を受けました。笑
Twitterは専門職に付いていない限りやる理由は娯楽になりますから。嘘の情報や無法動画やポエムの吐き溜が幼稚に流れてくると、情報量の多さとネットワークの不気味さに心が痛くなる時があります。

小生は某配信者の弟様と
昨年ラーメンを一緒に食べに行ったのですが。その際「ネットは最早可愛いものではなくなった」と、現代の状況について語り合いました。私が好きだったネットは、彼等が好きだったネットでありますので。もう、時代が違うんだなと痛感したところになります。正直、悲しかった。

それでも、たけやんさんが書いているブログ内容などに良い時代を感じる事などもできます。回帰できますから。

またTwitterをもし始めたい頃が来れば、今度は楽しい場所にしてもらいたいので、私も応援します。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム