fc2ブログ

珈琲待夢のジャンボパフェ!

傾いているように見える建物って、昔、流行ったんでしょうか。今治にもあったなあ。








そんなわけで本日は、新居浜の珈琲待夢にてパフェを喰らう! おお、いい傾きっぷり。





その前に、晩ご飯まだでした。オムレツ風スパゲティをいただきます。700円也(税抜)。もっちりとした太麺が美味し! 家で茹でる時は茹で時間の短いのがいいなーって、細麺使っちゃうから、こういう太麺が食べられるのは喫茶店だけなんですよね。もっちもっち。卵の存在はいい箸休め。


さあ、いよいよパフェを注文だ。普通にチョコレートパフェを注文しようと思ったけれど、ジャンボパフェなるものが目に入りました。650円(税抜)だし、無茶なジャンボではないだろうと踏んで、注文ダーッ!





なんだこのアフロ!? 綿菓子でした。いや、それでもなによって思いますけどね。「へへっ、最近、綿菓子作りに凝ってやしてね…」とマスターが言ったりはしませんでした。写真には乗ってなかったけど、サービスかしらん。








綿菓子を食べると、パフェが出てきた! そりゃそうじゃ。アイスみっちり、クリームたっぷり、フルーツもりもりで美味しそう! これで650円とは良心的!





さすがジャンボを名乗るだけあって、食べでがありました。フレークの比率もいいし、価格も良心的で、優良店ダーッ! 素晴らしい。また来て、全パフェ制覇しようっと。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムレツ風スパゲティとぎっしりパフェを同時に食い尽くすおじさんに驚きました。と言いたいけど普通に食べて当然のおじさんでしたね
アレがアレして動けないので収まったころに子供の頃を思い出して真っ先にじゅらくに行こうと思います
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム