fc2ブログ

山佐はスーパープラネットだけ作れの巻

 英語の勉強をするものの、前置詞が全然わかんねえです。困ったもんじゃ。


KIMG6253_R.jpg


KIMG6257_R.jpg


KIMG6446_R.jpg


 そんなわけで本日は、山佐はスープラだけ作ってろのコーナー! もう全然打てる店なくなっちゃったから、思い出としてブログに残しておこうと思いまして。設置自体は余裕であるけれど、全然稼働ナッシンで設定も…ってところばかりだよ! それにしても美しいですね枠上7。なにこれ、入ってる!? みたいな感じが好きです。前作のプラネットから、よくぞここまでいいものを作れたもんじゃ。素晴らしい! 1枚役と小役優先制御の有効活用ですね。


KIMG8038_R.jpg


 なんと、こんな出目でもビッグ!? これは重複1枚役が停止しているわけですが、初打ちの時は、よくぞ…よくぞここまで…! と感動したものです。ちなみに1枚役からのバケは結構な設定差がついているため、ビッグじゃなくてもガッカリしないどころか、喜ぶパターンですね。う、上手い!


KIMG6462_R.jpg


 これはなんで入ってるの? ってなるんですが、中リールでオレンジVを代用した出目ですね。む、無理があるなあ。前作の糞プラネットだと中リールこれは全てにおいて確定してしまう強出目だったんですが、今作だと少しだけチャンスってところです。ネオプラだったらオレンジこぼしでしたっけ。


KIMG6460_R.jpg


 これも入ってる。どういう法則だったっけか…忘れちゃった!


KIMG6258_R.jpg


 順押しの第2停止ですでに2確となっている素敵出目。右は何が止まっても良し! 6号機時代を眼前にし、射幸心の概念が薄れつつある昨今、こういう台がたくさん出てくれればいいんですけどね。あと、設定はもうなくていいです。クソみたいなホールばかりの地域はそれでいいです。たははー。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム