fc2ブログ

バッジを作ったのだゴリゴリ

最近、YouTubeでは「ペディキュアマスターLin Jun」というやつを観てます。きったねえ足の裏をこそいで綺麗にしていく動画。なんでオススメに上がって来たのかは知らないけれど、思わず癖になって観てしまう…。ただ、日本の番組みたいにビフォーアフターのアフターをしっかり見せてこない。もしくはそれで終わらせているのか!? そのあたりがチャイナクオリティだなあ。


aogiかかと角質取り


ひとまず分かったのは、中国人の足の裏と、インド人の耳の穴は死ぬほど汚いということでした。





さておき、昨日はバッジを作っただよ。まずはバッジの径に合わせてイラストを描きます。みっちりやりたい人は、大きめに描いてあとから縮小すればいいデスヨ? 自分は計算とか面倒なのでリームーです。


なんでバッジかというと、一応9月にグループ展というやつがあるでね。やんなきゃね。材料もアホほど余ってるから…。





コンビニでカラーコピーして切り抜きまーす。ちなみに25年前はコンビニにカラーコピー機なんてものはなく、こんな気軽に印刷できませんでした。いい時代になったものだな!


グループ展に参加しても毎度のことアホほど売れ残るんですが、この前はいつもより少しだけ売れた。ギャラリーのグランドオープンということもあったんでしょう。もう、こういうどさくさでしか売れねえんですよ。自分ごときの作品は。





本格的缶バッジマシーン25mm


缶バッジの製作はこれにて行います。お高くて本格的なマシーンさ! おもちゃの缶バッジマシーンと較べてポンポン作れます。チョッ早~。


ギャラリーも1日居て客が10人も来ない体たらく店だと、どーにもなりません。誰も得しません。タスケテー! ってなります。9月のギャラリーは、オーナーも力のある作品が作れる方だし、何かとパワフルなので信頼してますよ…。





出来上がったのがコチラ! テンション上がるのはここまでですね。ここからは賢者モードになります。売れろ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム