fc2ブログ

【京都】京都市動物園にやってきた その2

フィーバークィーンの新台は、電チューの開放が約7秒なので3.5秒のところで3発打ち出しを繰り返し。これで玉減り少なめに消化できるドン!


MOTPKゲーミングデスク


一発告知モードは演出が発生すればリーチなので、とても分かりやすくて良し。ただ、強い予告じゃないとはづれるのが分かっちゃうんだなあ。クィーンモード? いらね!








そんなわけで本日は、京都市動物園の続き! ペンギンかわいーですね。暑い日だったのだけれど、みんな陸に上がっておりました。まだまだ平気!?








はーゴリゴリ。モモタロウ一家の最年長、姉さん女房ゲンキは食事中。








今はYouTubeなんて便利なものがあり、いつでもゴリラやキリンを見られる時代になりましたが、やはり動物は生で見た方がよろしい。でないとね、この! キリンの大きさに! 気づくことはないでしょう! すんごく大きかったんだから。感動しちゃったなあ。








そしてお土産は、もちろんゴリラづくし! 店内にはゴリラがいっぱいだったので、思わず本能の赴くままに買い物してしまいそうでした。危ない危ない。まだ翌日もあったので、この日は控えめに。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム