fc2ブログ

【高知】誰得ストリートビュー!「宿毛でたそがるる」

自分は私服が常に赤パンなんですが、この前、工場長にそれをツッコまれちゃいましたわ。お前、いつも赤パンだな! って。人様の口から赤パンという単語なんて久しぶりに聞いたので、ドキッとしました。ここがバレてたりなんかしてー。まあバレても少々はだいじょぶだあ。


イタリア買付 ジーンズ29サイズ 赤


ちなみに〇ルトモは従業員のSNS禁止だそーです。へーやましいことがたくさんあるんですね。し〇松って社員が飲み会で開いてたよー。








そんなわけで本日は、宿毛の町並みです。やどげじゃないよ、すくもだよ。飲食店が軒並み閉まってるー。けど夜の飲み屋は元気なのが田舎あるある。








蛍光灯も傾いたり、それ自体がなかったり。自分の担当部署のが蛍光灯ついてるよ。薄暗い工場は落ち着くのであります。








「貴様、いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!」
「おまえは今まで撮ったシャッターの数を覚えているか?」
つまりそーゆーことー。まだまだあるよ、シャッター画像!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム