fc2ブログ

色んな風景

DELLのキーボードが物理的にあちこち接触不良なんじゃー。

ロジクールマウスキーボードセット




そんなわけで本日は、過去に撮り溜めてこぼれた色んな風景です。これは今流行りのスナックですね。スナックバス江、アニメ化しましたねえ。けどなんかギャグの勢い落ちてたなあ。





もう既にない建物ですが、ほか弁なのかサッポロラーメンなのか、分からん建物ですね。もしやひとつの建物でふたつの営業!? それにしても小さすぎる。事務所にしても小さいし、完全に左遷された人の行くとこですやん!





おでんとうどんとアンパンマン。飲み屋の主人が酔った勢いで書いちゃったやつだなこれ!





お嬢ちゃん、よく聞けよ。田舎にはね、卵の自販機があるんだよ。産みたて卵サイコー!





お嬢ちゃん、よく聞けよ。田舎にはね、野生のたこ焼き屋があるんだよ。粉モンは儲かると脊髄反射でやっちゃって、すぐ飽きるのがお決まりのパターンさ!





かつて商店だったところ。お年寄りは雑なので後始末はしないという説。ウチもそうなんだよ! 動かない自転車とかどーにかしてくれよー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム