fc2ブログ

猫づくし「しろちゃ編」

 やあ、昨日は松山城へ登った後に、徒歩でおうちまで帰ったおじさんだよ。歩行に支障はないけれど、左すねあたりが少々痛むので、今日は念のため湿布なぞ貼って過ごしたよ。しかしああいうのもいいですね。風景が良く見える昼間ならばなお良しといったところでした。夜は街灯が少ないから真っ黒動画になっちゃいますしねえ。


 あっ、本日は母の日でしたが、母親に花とプレゼントを贈ったら、誕生日と勘違いされました…。


P1000362_R.jpg


 そういったわけでございまして、今回はいつもの海辺にいる「しろちゃ(リスナーさん命名)」の画像をたっぷりと貼っていきましゃう。最近会ってないなあ。もう年だし、会いに行って居ないと心配になっちゃう。


P1000529_R.jpg


 ぽてぽて歩き、他の猫と交流しようとするしろちゃ。


IMAG1812.jpg


 ああ~地面気持ちいいんじゃ~。本当にそうなのか、それとも顔がかゆいのか、それは本猫にしか分からないのだ。


P1000363_R.jpg


 やや上からのアングルで撮影してみました。毛の質感が、いかにもフワフワしてそうで、すぐにでも撫でたくなりますね。


P1000534_R.jpg


 「なん撮りよん?」カメラが少々気になるご様子。


P1000486_R.jpg


 うう~日陰日陰。そんなわけで僕は、車の日陰にやってきたのだ。あっ、僕じゃないや、メスだから「私」ですね。まさか「あたい」なのか!?


P1000364_R.jpg


 赤いおっさんと一緒に撮影。そんな時はこの顔である。


P1000050_R.jpg


 ごろんぬ。これはいつぞやの配信中ですね。動画で撮ろうとすると、すぐ懐に来られて撮れないから困ります。嬉しいけど。




テレビでおうどん自販機が流れたのでたけやんを思い出したよについて。

 おおっ、テレビに。これをきっかけに、自販機うろんブームが発生してくれれば…いや、無理でしょうけれども。自販機がマイペースで時を刻む中、コンビニは年々進化していってますからねえ。しかし夜中のドライブで食べる自販機うろんは最高なんじゃ~。ぜひとも生き残って欲しいものです。自分を含む、自販機房たちのためにも。



猫島って行きました? について。

 すみません、まだなのです。配信にてリアルタイムで島の様子をお見せしたいと思ってはいるものの、あすこはスマホの電波が全く届かない地域のようでして攻めあぐねいているところであります。こうなると、画像をブログで紹介する形になるでしょうね。今は猫島ブームなので、それが過ぎてからゆっくりと行ってきます。

 道の駅配信も、成り行きでやっていきますのでよろしくお願いしまっす。



独眼竜政宗 カラクリ城ゲーム YONEZAWA 1987年販売
クイズの王様 バンダイ 1985年販売 について。

 ぷ、プロリスナーさんやあ~! さっそく調べて頂いてありがとうございます。多分これらのゲームは定価にて好評販売中だと思いますよ。もうマニアでもなんでもいいから、おばあちゃんちの売り上げに貢献して欲しいものでやんす。閉店したらタダのゴミ扱いされそうですし。自分もクリィミーなおもちゃがあれば、即飛び付くんですが、あいにくそういう系のものはありませんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろちゃが、なんかたけやんに見えてくるわ・・・
しかし、ほんとっと可愛いね。愛すべきぬこだわ。

にしても、何時間も歩いたんやね。。
おつかれさまです。

No title

しろちゃも・・・いい感じにムチムチww
筋肉痛は出ましたか?
いい、運動になったのではー??w

No title

昨日の配信の最後、ピポロ前の駐車場で半額カキフライ食ってた赤いパンツのおっさんの哀愁がたまらなくよかったです。またたのまい

No title

しろちゃとたけやんのツーショットの険しい顔つき笑った
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム