fc2ブログ

悪い接待in島根

 明日は10時出勤10時終わりっす。そんなわけでチョットだけPポロで新装二日目のクラコレ打っちゃいまった。8時から11時まで打って快勝してきましたっす。


P1030162_R.jpg


 えーさてさて、今回は少し前に行った島根の、悪い接待受けてきましたでーってお話。滞在2日目のお昼はリスナーさんに連れられて、こおんなステーキを食わせて頂きました。うおおおおお、今まで漫画やテレビでしか見たことない食べ物が目の前に!? 豆腐ステーキというフェイクではなく、まごうことなきリアルの牛肉ですよ。や、やわらか~い!


 わし、牛肉て言ったら牛丼なんじゃけど…。


IMAG4073_20141029000419ce4.jpg


 サンボの牛丼美味しかったなあ。また何年後かに秋葉原へ行きたいぜ! けど行った所で何もすることなかったりして。10代の頃はメッセサンオーやラオックスに心ときめかせ、ソフマップのテーマで心はずませ、怪しい露店に心ざわつかせたもんさ。


 と、それはさておき、夜は海辺のホテルに宿泊しました。


DSC_1219.jpg


 ホテルの食事はバイキング! こんな美味そうなものが食べ放題なんですって! 信じられなかったので、思わず係員さんに「これって別料金じゃありませんよね?」って聞いたくらい。お肉とかその場で焼いてくれるんですよ。なんかもう、普段食べてないものばかり見ちゃったものだから、逆にあまり食べられず悔しい思いをしましたわい。お肉とお寿司がンマかったです。あと、カニの食べ方が分かりませんでした。


DSC_1222.jpg


 食後のデザートもバイキングだ。育ちの良さそうなお菓子が並んでました。水まんじゅうと、ちっさいケーキが美味しかったっす。


P1030166_R.jpg


 泊まった部屋は、とにかく広かった! 僕がいつも泊まってる西条のホテルとは違って、いくらでも踊れそう。これの半分でもいいくらいですわい。しかもテレビはキッズステーションとか入ってるのでアニメも観られるぞ。ちょうどスラムダンクで、あの名台詞「諦めたらそこで試合終了ぞなもし」をやってました。


P1030167_R.jpg


 お風呂は大浴場があるらしいのだけど、ちゃあんと部屋にも素敵なお風呂がついてます。僕は人前で裸になるのが駄目なので、こっちに入りました。


 そしてこの部屋も…リスナーさんに用意して頂いたわけで…本当にありがとうございました! 感謝してもしきれませんっ。こんな素敵な部屋なのだからフルに利用しなくては! 朝方まで配信やって、3時間ほど寝て島根3日目を迎えよう…と思っていたのですが、残念ながらこの時は日本に台風が迫ってきており、始発の電車で帰らざるを得なかったのでした。なんと運の悪い。


P1030168_R.jpg


 そして朝4時に起きて島根を立ちました。島根リスナーさん、悪い接待ありがとうございました!


P1030169_R.jpg


 さよなら、また会おうぜしまねっこ!


 もうこんな時間! 寝ます。明日も仕事がんばりますっ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味そうな肉やの~
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム