fc2ブログ

 僕はいつも思うわけで。何故、久しぶりに見た顔とは上手く会話ができないのかと。昔のままではなかったからか、それとも期待をし過ぎたからか。今となっては藪の中、ってなもんで。こうやって過去を切り捨てながら生きていくんだなあ。


P1040144_R.jpg


夕暮れどきの猫が見る


P1040151_R.jpg


夕暮れどきの猫が見る


P1010902_R.jpg


寝ぼけ眼の犬は夢心地


P1020834_R.jpg


スズメは遠くへ行きたがる


P1020836_R.jpg


この鳥はなんだっけ?


P1020730_R.jpg


この鳥たちはなんだっけ?


DSC_0136.jpg


黒い犬は明日を知らぬ







 ごめんな、まこっちゃん。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい分かる話ですな。
たけやんみたいな大人としての良識があり、感性が若い人間ってのはかなりの少数派ですからね。

経験ってのは成長に繋がる反面、心に枷が付いていくもので……
そのため歳を重ねれば重ねるほど、面白い部分を探そう、楽しもうっていう感性や気持ちってのは、本人の意図とは関係なく衰えるのが普通の人間ですし。

自分の持つ熱量は昔と変わらないのに、周囲は変わってしまっている場面というのはしんどいかも知れない。
けど、そういう風に真っ直ぐに感じられるたけやんのことが、みんな大好きなんだぜ。

切り捨てた過去も拾ってみたい
拾ってダメなら瞼の裏の海にでも流して、そんで戻ってきたら愛せばいいんじゃないかなんて

寺山修司とか、読んだことありますか
もしなければ、読んでみたらいいと思います

分かる気がしますね

自分は、過去を振り返る事がおおくなりました。(今33歳)

あの時あぁすれば良かった


と今更ながら思ったりと(・・;)
後悔する事が一杯あります。

一時、(自分的に)病んでいた事があります。そこで、運命的!?な出会いが∑(゚Д゚)
ニコニコ動画の『永井先生』です。
自分に似ていて、人生では負け組なのに自分にないものを沢山持っていて、みんなに慕われていて・・・
2007年、勇気を貰いました(>人<;)

それから紆余曲折あって、今ネット界に『永井先生』がいる。
支えになってくれた『たけやん』やリスナーに感謝一杯です(^∇^🎶
自分から特にやる事は有りませんが🙇

やりたいことをやるのが、去年から10月の自分のテーマです。
本文からかけ離れたり、話す人が違うのでは?と思ったらそこは御愛嬌(=゚ω゚)ノ

No title

ゴリラが好きです^^
でもユニコーンのほうがもっと好きです☆

人生ベタ降りしたんやからいらん牌のようにいらん過去も気にせず切り捨てい!
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム