fc2ブログ

猫画像だにゃー

 噛まれた部分、まだ幼女のスジみたいになってます。リスナーさん曰く、肉が盛ってくるにはまだ月単位で時間がかかるそうですよ。ううむ。しばらくは縦スジ状態か…ごくり。


20150226232318817.jpg


 そんなわけで本日は猫画像だにゃー! ギニャー! こんな顔してますが、ゴロゴロしてるんです。彼女は感情表現が苦手なんだーっ。


20150226232547910.jpg


 良いフトモモだっ。しかし最近黒いのと一緒にいないのだけれど、喧嘩でもしたのでしょうか。お互い、顔が痛々しい傷だらけなのですよ。


20150226232600794.jpg


 「………」


 邪悪なマイケルさん、本日もジト目で、茶色と戯れてるこちらの様子を伺ってました。


20150226232443654.jpg


 ニヤリ。いつものマサムネさん。永井家へ行くたびにキューンキューン鳴いてきて…散歩せざるを得ないっ! これは雨降る日曜日に撮ったものでして、舌をやたらと出してるのは散歩した後だから。あちこち色々散歩したもので、たつ兄さんに「俺、そんな深淵まで行ったことないわー」と言われました。深淵て!


20150226232518169.jpg


 老犬だけど元気に走るマサムネ。それについてくおじさんは大変だよお。坂道が特にね、転びそうで大変。


20150226232409100.jpg


 ほら、そんなに走ったからベロ出してばっかじゃないのさー。


20150226232428582.jpg


 ぺろり。


20150226232348988.jpg


 「まだ行くんけ? ええで?」。ま、また今度でお願いします! 最近は散歩の後にブラッシングしてます。思えば良く懐いてくれたものであります。


P1010300_R.jpg


 ちなみにこれ、出会って間もない頃のマサムネさんです。今と表情が全くちがーう。




最近、近所のホールがMAXタイプの万発定量制を行っていますについて。

 ということは、万発達成した時点で確変中でも打ち止めってことですか!? それはちょっと嫌だなあ。交換率にもよるけど回りが21程度だったら少々心細いっす。もっと回れば金色打ってみたいかもしれませんが…。定量制のホール、羽根物だったら歓迎したいですね。こちらは等価無制限でガッチガチのホールばかりなので、そういう所も必要っすよお。



パチンコもスロットも攻略法を知っていても、近所に釘や設定を入れるホールがなければ意味ないんですよねについて。

 それ、分かります。いつも言ってるんですが、いくら技術や知識があっても、正解のない場所にいては正解に辿り着けないわけで。ああ、これ、今の愛媛県における現状ですよ。昔、赤パン理論で「234の理論」と言って、甘デジならばボーダー+2を目指すべし! とか言ってましたが、そんな台も辛うじてあるかどうか…苦しいですね。



左右対称ゲージで左右打ちはないと思いますwについて。

 「無い」ことについて「何故なら」がないので、僕は納得しません…と言いたいところですが、大体言いたいことは分かります。恐らくは玉を2個左、右の順に打ち出した場合、左右対称ゲージはアタッカーへの到達時間が大きく異なるということですね。

 しかしそれならば、7カウントアタッカーへ入賞させる玉を何個にすれば良いか? そこから左右へ振る玉の配分を調節し、なんとかオーバー入賞させる手立てを考えられないか? こうやって色々考えるのが楽しいんですよね。実は前日のブログを更新する前、編集に「左右に振らんでも普通にオーバー入賞しますね」と言われたことは内緒だ!

 まだまだ打ち込みが足りないので、この手順も無駄に終わるかもしれません。しかし、これをきっかけに、読んだ方が他の台に考え方を応用したり、パチンコをもう少しだけ楽しむきっかけになればと思います。たけもとリスナーは、アンチ以外はみんな頭の良い方ばかりですから。アハッ。



健康すぎて吹いたが! おめでと! について。

 アリガトォーッ! 肉体労働はいいぞお! 今日も良い汗をかきました。今年の目標は60キロ台でいきたいと思います。ただし、最近甘いものを食べる量が増えておりまして…。いや糖尿判定でなかったし大丈夫ですかね?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワッツマイケルの2巻で抜いた思い出がぶりかえったぜ
小林まことの女体絵画はどうおもう~~??

No title

左手ンガしよるかな?

最近クランキーのバケ中目押しで、中リール下段コンドルビタを知ってほぼ出来るようになったのですが、こんどは左リールのコンドルが下段に止まるようになってしまった…。

No title

出会った頃と今とじゃ、表情が大違いですね。マサくん表情が豊かで、嬉しそうでいいなあ。まだまだ長生きしてほしいです。

ジーコ「マサとたけやんは朋友よ」

No title

表情が豊かな犬は、格別かわいいですね!

喋らせてみたいんだけど、さんぽ~とかおやつ~とかばっかり連呼するんでしょうね^^
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム