fc2ブログ

猫とか犬とか、あと…

 悲報っす! 三国志ちゃんのデータがないの! 2本目も駄目だったか…。こうなったら分解して電池交換するしかねえ! というわけで、分解だけしてみました。パカー。


20150310213358498.jpg


 この右下にあるのが電池でありんす。こいつさえなんとかすれば勝つる! 検索したところによるとハンダごての使用が必須だそうですが、三国志のためならやっちまいます! 電池もAmazonで注文したし、もう後戻りはできんぞえ。


P1040266_R.jpg


 にゃん国志、蜀の劉備ニャン徳! は~三顧の礼、三顧の礼~! というわけではなく、すぐに逃げられた島根の猫であります。電池交換したらすぐに三国志プレイするどー。


P1040213_R.jpg


 「明日は晴れるかにゃ~」。ニャ目徳、2の2の天和、完成!


P1040193_R.jpg


 ドドドドド。マサムネ襲来だ~! ゾーンに入ると大体こんな感じで遠くから駆け寄ってきます。


P1040434_R.jpg


 こんぴらさんにいた鴨。そのへんを普通に散歩してました。触ったら怒られるかのう。触りませんでしたが。


P1040441_R.jpg


 こいつらにさえ番がいるというのに、わしときたら…。


P1040349_R.jpg


P1040352_R.jpg


 毛並みの良かった西予市の猫。今度はまたたび30袋くらい持ってきますんで! おりゃー!


P1040437_R.jpg


 かつて競走馬としてブイブイ言わせていたトウカイスタント号。ただし、成績は7戦0勝である。う~ん寂しげな表情。


P1040318_R.jpg


 ここでの出会い以降、見なくなった丸い猫。目も体も丸いのだ。うおー転がしたい。


P1040451_R.jpg


 こんぴらさん手前にいた犬。凛々しい表情で、大人の貫禄というものを醸し出しておりまった。いや、マサムネさんも大人ですけれどもね。コチラの犬はあまり笑わなそう?



出会った頃と今のマサムネでは全く表情が違いますねについて。

 確かに。最初の方は本当に

IMAG1078_20150310233912fa1.jpg

 こんな感じでしたから。けれども意外と早く打ち解けましたね。良かった良かった。



うちの近くの王将にはびっくりセットがあって5人前のメニューが3人前の価格で食べられますについて。

 まじすか!? しかし、さすがに1人で5人前は食えませんなあ。って、家族や友達でお楽しみ下さいってメニューですよね。自分は大体孤独のグルメなので、お世話になるようなメニューではないかも。ちなみに南久米店にはありませんでした。変わったメニューもなく、とりあえず餃子食いたいから行くーって感じでしたね。南浦和店ではダブル餃子定食とかあったんですが。あと、板橋の方は定食が少し安かったような。



王将のラーメンはいまいちだよねについて。

 そういえばここ数年、ラーメンは食べてませんでした。最後に食べたのは免許を取りに石原教習所に通ってた時くらいでしょうか。あの頃は教習所近くに王将があったんですよ。味は…ぼんやりした感じで思い出せません。美味いモンではなかった気がします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム