fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「道の駅 風早の郷」

 仕事のことで頭がいっぱいだったから、明日が休みだということを忘れてました! わー明日こそゆっくり休むぞ~。


20150429003144008.jpg


20150429003124158.jpg


 本日は、リスナーさんから素敵な贈り物が届いておりまった。なんと、チョコリエールとルーベラ1箱ずつ! フオオオオッ! これはしばらくおやつに困らないっす。仕事から帰ったらおやつのある生活…素敵っ。本当にありがとうございました! あと、なんかここの販売店は贈り主からメッセージを添えることができるらしく、ルーベラには「ドーモ、ヤンタケ=サン」、チョコリエールには「たけやんvsホワイトロリータ」とありました。おおっ、にんころ流挨拶ありがとうございます。あのアニメは久々に欠かさず観たい作品でやんす。





P1040594_R.jpg


 さてさて今回は、風早の郷ふわりにやってきました。ここは綺麗な海のある場所で、季節を問わずにドライブやツーリング客が訪れますが、夏場になると海水浴目的の客でさらにごったがえします。


P1040595_R.jpg


 申し訳程度にお花で「ふわり」と主張されてますね。THE・中途半端!


P1040600_R.jpg


 白い砂浜、青い空。南国のような雰囲気ですね。


P1040596_R.jpg


P1040602_R.jpg


 綺麗な海が広がります。人工的なものなので本当に絵に描いたような砂浜ですが、それでも海は綺麗な方が良いですよね。


P1040605_R.jpg


 浜辺を歩いていると、砂浜に打ち上げられたタイヤが一輪。結構長い間海上を彷徨っていたようで、フジツボびっしりでありんした。年季入ってるなあ。


P1040629_R.jpg


 これ、どこに続いてるんでしょう。まさか海底都市!?


P1040622_R.jpg


 遠くにぽつりと小島がひとつ。わあ、ああいう島って泳いで行けるんかなあとか配信で言ってたら、なんと格安料金で島までの船が出ているとの情報を頂きました。それが以前の記事で紹介した鹿島ってえヤツですね。鹿が可愛かったのう。


P1040615_R.jpg


 浜辺を奥へ奥へと入って行くと、静かな場所にやってきます。お盛んな若者たちはココでおセッ…。


P1040626_R.jpg


 泳いだり歩いたりして疲れたら、近くに喫茶店があるからそこでお休みしましょう。店名はカレーハウス珊瑚礁というからカレーがメインだと思われますが、ちゃあんとパフェもありますよ。当ブログでもしっかり紹介しちゃってますんで。




神奈川でWiMAX使ってるけど…について。

 「電車、車の移動時は弱い」「建物内だと窓際まで行かないと弱い」とのことなのでちょいとキツそうですねえ。自分は前のスマホがWimaxだったんですが、埼玉でもそんな感じでしたね。だから結局3Gに頼ってました。ちなみに当時の永井配信はWimaxをテザリングして観ていたんですが、ユーストが60秒くらい遅延しててリスナー参加型クイズや天鳳に参加するのが大変でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な砂浜だね
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム