fc2ブログ

目標「毎週観るぞ!」…クリィミーマミを

 皆さん、軍手は破れたらすぐに取り替えましょう。今日は油断しました。軍手の指先が破れたまま機械の掃除をしてたんですが、そういう時に限って切り傷を作っちゃった。爪の間の、手前の方なので、シンシンと痛みます。しかし軍手は買いに行くのがめんどうでしょうがありません。会社が支給してくれたらいいのにー。


 さておき。クリィミーマミの無料配信が始まってからというもの、まだ3話目ですが一応全部観ることができています。昔ならば録画失敗したり、観損ねたらその時点でアウトだったんですが、今は良い時代ですね。1週間に渡っていつでも観られるようになってるなんて!


 今回は、俊夫が着々とアイドルオタになって行く話…ではなく、マミが立花さんと策と、めぐみさんの勘違いによって芸能界デビューしてしまうお話でした。それにしても立花さんの鬼っぷりときたらもう。めぐみさんの出番削ってまでマミをゴリ推しとか。かわいそうだっ。けれども芸能プロダクションだって慈善事業でなし、時には心を鬼にしなくてはならな、のかな。


 この話あたりからちょっと意地悪なめぐみさんが目覚め始めますが、彼女、当時は子供の視聴者に凄く嫌われてたらしいですね。中には「めぐみ○ね」とかいう葉書もあったとか。なんでや!島津冴子かわいいやん!いや、中の人ではなく。大人になればめぐみさんの良さもわかるよ。あとOVAとか観たらね。



0002森沢優
 今日は、絵のゴミ取りして終了。ペラッペラの紙に描いて、安物のスキャナで線画を取り込んだら、そこらじゅうゴミだらけでした。まだ見落としがあるかもしれません。ちなみに拡大して線を見るとギザッギザです。めんどいので滑らかにする気力はありません。さてさて完成形は一体どーなってしまうのか!?


 アニメを観ている内、色々間違いに気付いたのでまた近い内に細かいとこ直します。腰のコンパクトとかー靴下のリボンとかー。靴下の方って、いつも「どっちが下がってたかな?」って迷います。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム