fc2ブログ

猫いっぱーい

 愛媛県は雨続き。あっ、今日は7の付く日やん! と、地元ホールの釘を見て回るも…なめとんか! 打たずに5分で出たよ。どのホールもね。スロもノーマルタイプは軒並み死んでるわー。無理やわー。


20151117192007662.jpg


 そういったわけで、雨の日は猫画像に癒されるのよ! ギニャーさんの子供たちです。夏が過ぎ、暗くなるのが早くなってからはほとんど会いに行けてません。しかし会いに行ったとて、すぐ逃げられちゃうんだが。どうも子猫は警戒心が強すぎるんだなあ。


DSC_1232_R.jpg


 そんな2匹の内、1匹がまだちっさかった頃。あれからまだ1ヶ月ちょいだっけか。成長早いなあ。ん? あんまし変わらない?


P1000769_R.jpg


 冬場のしろちゃさんは、ふっかふかだったなあ。


P1000810_R.jpg


 ほら、ほとんど毛ぇじゃないですか。こんなん撫で心地いいに決まってるでしょ! 一体どういう原理でこうなってるんだろうか。不思議ですなあ。


DSC_0864_R.jpg


 お気に入りの海岸が工事の憂き目に遭い、ご立腹のギニャーさん。この頃、すでに子供を身ごもってたんでしょうなあ。ちょっとナーバスになってる感じ。


P1020063_R.jpg


 目がどこにあるかわからない猫。う~ん、黒のカタマリだ。黒いカタマリを狙えばバーが揃うよ!


P1050618_R.jpg


 毛並みからして気品を感じさせる猫の登場。飼い猫のようですが、一体どこからきたのでしょう。大人しいので撫で放題でした。ヤッター!


P1020044_R.jpg


 しっぽ。


DSC_1208_R.jpg


 菊間町の潰れたスーパーにいた猫グループ。そ、そんなに見つめられるとこまっちんぐ! じっと見てくるけれど、近づくと逃げられるのだ。なぜえ!?


DSC_1234_R.jpg


 ゆうやけこやけで日が暮れて。猫たちは各々の寝床に帰っていくよ。




11/05 食後のデザートを想定しての薄味調整といった感じやろなぁ…について。

 そう言われてみれば、そうかもしれませんなあ。しかしお店にはすいーつとか、表には氷のマークもあったし、スイーツメインで入る客も多いと思うわけですよ。それで甘くないパフェは寂しいかなあ、って。あと、やっぱりあのすくいにくいスプーンは許るさーんと思いました。



11/05 木野山神社は狼信仰の神社らしいですね。狼とは犬属、なにかと犬に縁が深いたけやん。狼は間違いなく噛むタイプについて。

 犬は大好きなんですが、さすがに狼はこわいっす。しかし狼と生活を共にするおじさんのドキュメント番組を見たら、人間と暮らす可能性も垣間見えましたが。あれはまず、相手に首を差し出すことが信頼の証だとかなんとか。けれども噛まれたら人間は即死レベルっすよねえ。やっぱ怖いっすねえ。自分なんかは左手がイジチクになったくらいで騒いでましたし。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかっちゃいねーな
猫は興味を持たれた時点で拒む生き物なんだぜ。
猫の気持ちになりたまえ。

うわあ…これは懐かしのシロチャさんですね。この猫はギニャーさんで、こっちはギニャーさんの子猫ですね。たまげたなあ
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム