fc2ブログ

UCCのおパフェ

冬場、通勤する際の服装はフリースかパーカーでやんす。着替えが早いから。その間、実に30秒未満!?





さて今回のパフェは、伊予鉄道松山市駅前のUCCカフェからっ。UCCと言ったらコーヒーじゃないの? とおっしゃられるかもしれませんが、ちゃあんとありました。





ほら、こんなところに! この日は良く覚えてないのだけれど、多分あまり甘いのは控えたかったのでしょう。抹茶パフェを注文しました。






駅前の喫茶店てことで、カウンター以外はほぼ満席。繁盛してますねえ。というわけで、あまり落ち着かない僕です。そもそも37のおっさんがパフェのみを注文するといった時点で好奇の眼差しにさらされるわけでして。それでもパフェが食いたいんじゃ!





スマホでMJをプレイしながら待つ麻雀房であります。下手くそのため、なかなかトップが取れません。押しが弱いのかな? と、良い手ならいけ! って作戦をとっても、やっぱり打ち込んで負けます。そもそも当たり牌を凄い勢いで引き込む体質だから、勝つのに向いてないんだなあ。





そんなことを考えてたら、来ました! これが抹茶パフェでございます。税込802円也。うーん、ちょっと写真と違うような…。





盛りに迫力がないっちゅーか、なんちゅーか。あんこにヴォリュームがあれば、もっと見た目にインパクトがあったかもしれませんね。そこが残念。





どうもジョイフルにあったような…ジョイフル感が拭えないので、お値段に割高感を覚えてしまいますなあ。うーん、やっぱりここは、コーヒーを飲むところですしね。仕方ありやせん。今度来た時は生チョコバナナの方を頼んでみます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タマ2つにそそり立つモノ。これはわざと?

本格的♂抹茶パフェ
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム