fc2ブログ

犬だらけ

 昨日は野村町でイルミネーション見てきました! おっさん独りで! その様子をおおずさんに見られました! おっさん独りで! ああ、もうすぐ38になるというのに、わしゃ何をやっとんじゃ。


P1050099_R.jpg


 さて今回はカワイイ犬の画像をはっつけていきます。カワ…イイ…のか? これはしまなみ海道を渡っている途中の大三島ってトコで遭遇した野犬ですね。犬、かなあ。大人しい感じで、襲い掛かってくることはありませんでした。


P1040410_R.jpg


 以前、襲い掛かられました。


P1050607_R.jpg


 商店街に犬って、妙にマッチしますね。店先でのんびり昼寝してたりなんかして。


P1050211_R.jpg


 カンガルーのようなワンちゃんでありますね。大人しかったっす。これも商店の店先にいた子です。


IMAG2633.jpg


 宮城へ遊びに行った先の飼い犬ですが、この子は僕を見るといつもしっぽ振って、散歩連れてってーってねだってきてたなあ。結局滞在している間は毎日散歩に連れてってあげました。しかし犬というものは、散歩を始めると際限がありませんね、マサムネしかり。散歩してる側がどっかで止めないといけないというわけかー。


IMAG2070.jpg


 こいつもほっといたらどこまでも行ってたわい。ちなみにこんな勇ましい姿をしておりますが、メスです。犬の世界では、あまり美人とは言われなさそうな感じでしたなあ。オスっぽい顔つきだったし。


P1050036_R.jpg


 吉田町から一駅だけ乗って、また徒歩で帰るという配信をしていた時に出会った犬。最初、ウーとか言ってて、やばっ、噛まれる!? と思ったのだけれど、そんなことはなく普通に撫でさせてくれました。いや、ウーって言った時点で逃げとけって話ですか。すまぬ、ヤバイと思ったが、撫でたい欲を抑えきれなかった。


IMAG1147.jpg


 フゴフゴ言いながら階段を上るよブルドッグ。なんだか上島のような顔つきをしているなあ。まめまめしぼり、まめしぼり~。基本的に気は優しくて力持ちタイプです。面白い顔してるから、いるだけで和むなあ。


IMAG2710.jpg


 先ほどのブルドッグの相棒。こっちのが年下なのだけれど、やんちゃです。やんちゃブギです。


IMAG2736.jpg


 おい、なんしょんど!




11/09 20ウン年前と違って、短ラン、ボンタン、リーゼントはおらなかったかな?永井氏の恩師はいましたか? について。

 さすがに昭和のツッパリみたいなんはおりませんでしたねえ。そこは平成20年代なんだなあと思いました。いや、自分も平成卒なんですけど!? いや、もしかしてどっかに隔離されてるだけで、実際は生徒の半数が…考えすぎですかね。浩二くんの恩師はいませんでしたね。あれから20年ですもの。教師って数年単位で学校変わっていきますからねえ。



11/10 たけやんも釘が読めない時代があったんですね。初々しいなぁ~w について。

 パチンコライターになった当初も、まだ全然釘が分からなかったってところがね、チョット問題ですね。あはっ。あの頃は4号機時代だったからパチンコよりもパチスロのが勝てましたから。しかしそのままではイカンと、友人から一生懸命釘の見方を教わり、今に至ります。そんなことを言いつつも、最近は釘が読めても優秀台がないから見る気もなくしてたり。



11/10 秘伝のダシのうどんじゃ・・・たべたの? について。

 いや、農業祭のうどんて、至って普通のですから。自分は厨房に回ったことないから分かりませんが、一昨年食べた限りでは普通の袋うどんに普通のダシでしたね。ヒガシマルか? とまでは言いませんが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかっ、け、けせ!

噛んだ犬が悪いのか、噛まれる人が悪いのか…答えは下唐川の風の中…
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム