fc2ブログ

パチスロはほどほどに

 とりあえずやることないから打ちに行こう!というのは止めといた方がいいと思います。僕のことです。土曜も日曜も、ただ打ちたいだけのクソ設定台を打ってしまいました。運良くARTが伸びたからいいものの、あんなことを毎週やってちゃいくらお金があっても足りやしません。ええい、良い年をしたオッサンが一体何をしているのだ。


 ちなみに運良く勝てたARTは番長でした。ビッグ中に久々の超番!嬉しかった!その30回転くらい前に左リール弁当までスベって、さらに中リール弁弁ベルと来たので、これは…!?と思ったんですが、これはどうやら目押しミス?普通に弁当揃って何事もなく終わりまして、ガッカリした矢先の出来事でした。ちなみにここから1200枚くらいしか出ませんでしたけど…。青7も引いてませんけど…。天国すぐ落ちましたけど…。頂も全然レア小役ひかなーい!微妙に残尿感。


 まあ打ちたいだけのクソ台打ちは、ジーコも同じでしょうか。最近全く勝った話を聞かないのだけど、良く金が持つもんだと思います。大丈夫なんだろうか…。一緒に打ちに行ってた時は、勝ち負け半々…いやむしろ勝ちのが多い?ってイメージだったけど、よーく考えたら僕がいいとこで止めさせてたからかもしれませんね。いやだって、ほっといたらジャグラーの同じ台で千も二千もハマリますもん。あんなんは追っても400ハマったら捨てていいんじゃないでしょうか。それ以上ハマるようだったら高設定は望み薄ってことで。いっつも言ってるんだけどなあ。ションベンしたら忘れるもんなあ。


 けど、ヤツが高設定に座った時は尻に根が生えてるからトコトンまで行く。途中いくらハマろうが、一途に打ち続けるから、出る時も半端じゃないんですよ。一応本人の名誉のために書いておきます。


 さてと。人のふり見て我がふり直せという言葉もありますし、僕も気をつけます。もうすぐ出張も終わりなんで、また一緒に打ちにいけるなあ。ちょっとジーコには、クラコレの腕前でも見せてもらおうか。メールやら電話で散々コンドル挟みで右にコンドルが3コマスベった瞬間がアツいんよーとか言ってたんで、相当詳しそう。僕は4号機のコンドルを全く知らないのでそのあたりの違いを聞かせて欲しいものです。


森沢優blog
 森沢優修正。靴下のリボンと、腰のコンパクト描き足しました。この2つはウッカリポイントですね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム